« 洗濯機 買った。 | トップページ | 雨ニモマケズ。 »

2012年7月11日 (水)

洗濯機 きた。

1日で届けてもらえた。 助かった。

Neko_002

手で洗濯物を絞ると 指の皮がむけるもの。

なぜか身体じゅう筋肉痛だし・・・。

Neko_005

洗濯機は茶色で丸っこくて お気に入り。

ブルー系は寒々しいから暖色系にしたかった。

Neko_010

バカ高そうなお風呂ポンプもついていた。

Neko_003

なんだか部屋が明るくなった気がする。

Neko_004

マーちゃんは大根の葉っぱが気になる。

*******

Neko_009

心配していた5㍉のオーバーは、最大奥行きの長さ

で、洗濯パンにはちゃんと収まるようになっていた。

Neko_011

レンガまで洗って用意してて、とり越し苦労だった。

ホッとした。

Neko_012

排水のホース「自分でやるからいい」って言った

のに、係りのおにいさんが「ひと通り全部やって

試運転をしますから。」と言われた。

Neko_013

係りのおにいさんが帰ってから直した。

排水ホース長すぎて邪魔。ポンプも前使ってた物が

あるからバカ高そうなポンプは外してしまっておこう。

Neko_014

切ってもよさそうなところで、

Neko_015

切る。 ちゃんと線がついてる。

Neko_017

部品をつけかえて。

Neko_018

新品みたい。新品だけど。

Neko_019

ホース 短くなりました。

Neko_020

で、洗剤やティッシュが置いてある収納棚を

並べるとピッタリ!

Neko_021

ホースが長かったら入らないもの。グッジョブgood

 にほんブログ村 猫ブログへ  

       さぁ、あしたはジャンジャンお洗濯するぞー!

             もしかして 雨? えっ?大雨? sad

**********************

|

« 洗濯機 買った。 | トップページ | 雨ニモマケズ。 »

お片づけ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事