« ゴワゴワネギを食べる。 | トップページ | おいしーっくす! »

2012年7月24日 (火)

バカ。

こう見えて、(どう見えて?)貯金なんぞした。

普通預金の小銭をまとめて、簡単に出せないよう

に定期にしたりする。 えらいぞ!

でも、今月はお誕生月なので自分に甘アマ。

サマージャンボ宝くじ 買ってやったぞ!

Neko_042

『試合に出る前に 負けること考えるバカがいる

かよ!』  By アントニオ猪木。

「宝くじ買う前に どうせ当らないって考えるバカ

がいるかよ!」  強気で買ったぞ。

Neko_041

マーちゃん、、、その目はやめなさい。。。

*******

Neko_021_2

お洋服 買ったぞ!(なぜかまだ強気?)

Neko_022

取りはずせるレースの襟がかわいい、ボタンも

まん丸のくるみボタンでかわいい。

またまた駅前のB級品のお店で 980円。

色はこれしかなかった・・・。

Neko_023

もう1着、麻と綿の混紡 980えん。

Neko_025

前身頃の白い部分はブラウス風になっていて

1枚なのに重ね着みたいになっている。

Neko_027

ステッチがキレイに入ってて作りも丁寧。

980円じゃとても作れない。

*******

夜中に着てみたら。  (遠慮がちに画像小さく)

      (わたしの部屋 LED電球1個なので暗い)

Neko_003_2 

大きいわね・・・。

Neko_012

こっちも大きいわね。足が短いわね。(ほっとけ!)

Neko_009 Neko_010_2

↑背中にギャザーが余りすぎ。 ↑後ろを少し

縫いなおして着よう。  面倒だ~。

Neko_044

洋服買う前に サイズのこと考えないバカが

いるかよ!

Neko_043_2

はい、ここにいま~す。 paper

 にほんブログ村 猫ブログへ マ、 マーちゃん、、、

                     その目は やめなさいってば。 coldsweats01

**********************

|

« ゴワゴワネギを食べる。 | トップページ | おいしーっくす! »

お洋服・小物など」カテゴリの記事

ひとりごと」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事