« また 買ってん。。。 | トップページ | ラベンダーに酔う。 »

2012年7月 5日 (木)

お殿様。

ジュウタンを取っ払ったので、またテーブルの生活

を始める。

Neko_001

玄関に待機していたテーブルを運び込んで、

Neko_002

定位置に設置。 左側の骨董品のイスが邪魔で

しょうがないけど、他に持って行けるところがない

ので誰も座らないけどここに置いておく。

Neko_004

テーブルの高さに合わせると、座布団を2枚重ねに

しないと使いづらい。

Neko_003

なんか、、、この場所が気に入ったみたいで、

Neko_005_2

落ちつこうとしているヤツがいる。。。

Neko_006

横にいってくれればいいのにな・・・。

「すみませんね。」と腰かけさせてもらう わたし。

Neko_008

ちろりん りりちゃん亡きあと、やっと天下をとった

マーちゃんであ~る。

 にほんブログ村 猫ブログへ あぁ、、、マーちゃんになりたい。。。

**********************

|

« また 買ってん。。。 | トップページ | ラベンダーに酔う。 »

お片づけ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

バカネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事