« 洗濯機 きた。 | トップページ | ちゃま君とステキな飼い主さん。 »

2012年7月12日 (木)

雨ニモマケズ。

やっぱり雨。。。

Neko_011_2

かまわず お洗濯。

Neko_014

いろいろ機能がついてるにもかかわらず、前の

洗濯機と同じようにお風呂の水を入れて「洗い」

のスイッチ。動いているときはロックされると思っ

たけどフタを開けて棒で自分でかき回せるので

よかった。

   (棒でかき回す必要はないと思うんだけど)

Neko_012

全自動だからコースを選んであとは放っておけば

全部できてるはずなのに、前の洗濯機もコース機能

がついていたけど1回も使ったことがない。

Neko_013

無理やり自分で手間をかけてる。バカみたいだけど

いちいち見てないと なんか気が済まないのだ。

Neko_015

雨なのに調子に乗って水を通さないカーテン

なんか洗ってしまった。

Neko_017

脱水してもビニールコーティングされてるので

ビショビショ。。。  和室に干す。

 にほんブログ村 猫ブログへ 湿度が すごいことになってるぞ。

**********************

|

« 洗濯機 きた。 | トップページ | ちゃま君とステキな飼い主さん。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事