« おいしーっくす! | トップページ | ドテッ!バテッ。 »

2012年7月26日 (木)

変かなぁ~。

ナチュラル系のファッション雑誌によく載ってるパタ

ーン、ワンピースの下に裾を曲げたパンツスタイル。

この前、古着屋さんで買ったワンピースとジーンズ

着てみた。

Neko_005_3

客観的に見ると 変なような気がする。。。

どっちかひとつでいいんじゃないかい?

*******

Neko_003_6

前に買ったレースのついたワンピースも、

下にジーンズをはいたけど・・・。

Neko_006_4

やっぱり ズトンと大きい。

       (後ろにマーちゃんがいたのだ❤)

Neko_008

ズングリムックリの体形が昭和時代を彷彿させる。

         (服のせいじゃないな。)

*****

Neko_017

ワンピースのままじゃ着ないから 切った。

Neko_018

ご丁寧に暑苦しい裏地がついている。

Neko_019

裏地の部分を利用して、下はペチコートにした。

Neko_021

上はすそを縫って、、、これで普通に着られる。

Neko_022

安く買っても手をかけないと着られないのは面倒ね。

Neko_023

年齢的にレース使いに無理があるのかも???

  にほんブログ村 猫ブログへ  イタイ?・・・。

               変でも 好きならいいか。happy01

**********************

|

« おいしーっくす! | トップページ | ドテッ!バテッ。 »

お洋服・小物など」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事