« 母 退院して…。 | トップページ | 解決。 »

2012年6月12日 (火)

フェイスブック お断り!

Neko_005_2

マーちゃんの尿検査の尿、なかなかとれない。

Neko_006_2

トイレに入ってそっと採ろうとすると殺気を感じて

するのをやめてしまう。。。

Neko_008_2

膀胱炎になるといけないので、イヤな思いを

させないようにタイミング良くやらないとな・・・。

*******

やっと病院いってきた。きのうの夜から頭とノドが

痛いから ちょうどよかった。

この前、フレアスカートの裾を延々とまつり縫い

してた時に途中で針を持ったまま居眠りしてしま

って、そのとき風邪ひいたのかも。

Neko_001_2

ノドがあかくなっていて、風邪のひきはじめらしい。

漢方薬や抗生剤が出た。

ヘロヘロだったのでウォーターベッドのマッサージ

もした。 病院 やたらと混んでた。

Neko_002

雨だから車で行き、病院の近くのスーパーに

寄った。ペプシ1.5ℓ が118円だった。安い。

麦茶も158円だし キウイは見切り品 タマゴ100円

Neko_003

魚の卵と昆布の佃煮が半額。

あ~久々にちゃんと ご飯食べよう。

 にほんブログ村 猫ブログへ         

 ※フェイスブックの件は解決したので削除しました。

**********************

|

« 母 退院して…。 | トップページ | 解決。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事