« さまざまなシーン。 | トップページ | グレーゾーンの腎臓。 »

2012年6月 8日 (金)

いつもの日常。

きょうは、眼科へ行ったので母のお見舞いは

お休み。久しぶりにバスの時間を気にせずに

ゆっくりできた。

Neko_011

あじさいがどんどん大きく咲く。

Neko_010

物置小屋の上は トラジロウの定位置になった。

*******

Neko_017

う~~む、、、あいかわらず片付いていない。

Neko_016_2

押し入れの棚に押し込みまくり。安い時に買っ

ておいたマルチカバー。

ちろりんがいた時は、お漏らししたり吐いたり

してたから 洗濯のかえがたくさん必要だったけど、

もうあまり必要じゃないから整理する。

Neko_018

実家のクマくんがおもいっきり食べて おもいっきり

吐くので洗濯のかえが必要だから持っていく。

Neko_019

夏らしい物を選んで、明日持って行こう。

母が退院するまでに、実家のリビングを夏向き

にしておこうと思う。

*******

Neko_012

うちの布団も、夏らしくしようと押し入れを整理

しだしたら、

Neko_013

なんか ちゃっかりやってきて、

Neko_014

ひんやりしてる押し入れの中で、

Neko_015

寝るらしい。。。

 にほんブログ村 猫ブログへ  

       毎日 留守番で淋しかっただろうから

          きょうは好きなようにしていいよ~。happy01

**********************

    

|

« さまざまなシーン。 | トップページ | グレーゾーンの腎臓。 »

お片づけ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事