« 冷やしネコ缶。 | トップページ | フェイスブック お断り! »

2012年6月11日 (月)

母 退院して…。

母 退院のため、父と迎えに行く。

Neko_001_2

逆算して、早めに家を出なきゃいけないのに、

Neko_001_3

ヤツ・・・ 寝てる。  きょうはシーツ洗えず。。。

*******

「朝10時半には次の方が来るので。」と看護師さん

にさっさと病室を追い出され、会計を済ませ解放!

母が「スシローへ行きたい。」というのでお昼は

スシロー。

Neko_009

「退院してすぐスシロー行くか???」と父は

あきれ顔。 おそるべし!食いしん坊の母。

Neko_010

久々に家に戻るとクマくんが甘えに来た。

クマくんの甘え方は これが精一杯の甘え方らしい。

母が無理しないように、ちゃんとクマくんに見張っ

ててもらわないと。

*******

Neko_017

家に帰ってブログを書いていると、うちの甘えん坊

も ひざに来た。

Neko_019

留守中は平気で寝てたに違いないのに、

Neko_018_3

「淋しかったんだよ~~~。」っていう顔をする。

Neko_023

わかっていても 「よちよち❤」 なんて言ってる

バカ飼い主。。。

Neko_024

やれやれ やっとこれで元の生活に戻れる。

 にほんブログ村 猫ブログへ あしたは自分の病院に行かねば。

         ご近所さんの用事や 母の病気で

          ずっと行けていなかったから・・・。

**********************

|

« 冷やしネコ缶。 | トップページ | フェイスブック お断り! »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事