« グレーゾーンの腎臓。 | トップページ | 母 退院して…。 »

2012年6月10日 (日)

冷やしネコ缶。

Neko_001

いいお天気ー。sun

Neko_004

きょうは、母が退院後にリハビリのためにはく

ガードルのようなものを買いに知多郡へお使い。

Neko_003_2

暑いけど風が気持ちよくて いいドライブになった。

けど、眠くてフワフワしてるので危ないから

さっさと帰ってきた。

Neko_005

暑くてバテてるかな?と心配して帰ってきたら、

Neko_006

平気そうで安心した。

Neko_007_2

サラッとしたさわやかな空気だからバテテない

のかな?  

にほんブログ村 猫ブログへ ネコ缶、今までは ちろりんにして

いたように レンジでチンして少し温かくしてたのに

マーちゃんは冷蔵庫で冷やした冷たいネコ缶が

好きらしい・・・。   ネコそれぞれだなぁ~。

**********************

           

|

« グレーゾーンの腎臓。 | トップページ | 母 退院して…。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事