« やるぞー!! | トップページ | 誘惑に負けるな。 »

2012年6月30日 (土)

日記。

Neko_017

きのうは、あれから延々とアイロンをかけた。

Neko_016

いつもは こんな場所で寝たことないのに、

マーちゃんは そばでくつろいでいた。

Neko_019

リサイクルショップに持って行く服。

これ↑は まだ一部。はやくスッキリさせたい。

*******

Neko_025

夕方 ベランダの植物に水をあげようとしたら

小さなバッタの赤ちゃん発見!!

Neko_024

8匹確認。ちっちゃくてカワイイ。(小指と比較)

ちょっとうれしくなる。

**********

Neko_010

マーちゃんが毛玉を吐くので、毛玉ケアのカリカリ

を購入。40%引きだったのでクマくんの分も買った。

Neko_033

ダイエットに励んでいる両親に お料理本を

買っておいたので、クマくんのカリカリと本を

持って、きょうは実家に行ってきた。

Neko_001

クマくんに、フィラリアのお薬もつけてきた。

Neko_002

ムッとしてた クマくん。。。

  にほんブログ村 猫ブログへ     蒸し暑い一日だった。

**********************

|

« やるぞー!! | トップページ | 誘惑に負けるな。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事