« 特に好きってわけじゃないんだけど。 | トップページ | ニンゲン コワイ。 »

2012年6月19日 (火)

お天気も 心も…。

きのう 酔芙蓉、  折られた。。。

Neko_004

ポストの音がしてガサガサしてたから、何か?

と思って外に出たらこんなことになってた。

ポストの中には不動産屋さんのチラシが入ってた。

チラシ配りの人が 足を滑らせて踏んづけたのかな。

Neko_005

1メートルぐらいに伸びてきてたのに元から折れ

てる。   写真撮ってる時も泣けてきて、また

この写真見て泣けてきて・・・。 また来年ね。

*******

Neko_035_2

お箸が転げても バカみたいに泣けるので、

台風もきてる?ことだし、掃除でもした。

       (danger ↓ 危険画像、注意!)

*****

毎日、見て見ぬふりをして過ごしてきたけど、

いい感じにカビてきたので、梅雨のこの時期に

お風呂のカビとり。

Neko_027

お掃除カテゴリーじゃないから画像を出す必要

ないと思うんだけど、写真がないブログは信じない

人間なので・・・。    一応 証拠写真。

Neko_029

いつもの78円のブリーチを霧吹きにつめかえて

シュッシュッ。

Neko_030

30分放置で あとシャワーで流すだけ。

Neko_032

天井も まるごと洗ったー。 スッキリじゃ。

Neko_034

洗剤で毒ガスが発生するといけないので

マーちゃんはそばに来ないように言っておいた。

Neko_037

ぜーんぶ洗い流したから「いいよ!」って

呼んだら 少しずつそばにきた。

Neko_038

さて、台風はどうなったんだろう?

テレビがないからよくわからない。

 にほんブログ村 猫ブログへ      どこにも 被害が

              おきませんように。 confident

**********************

|

« 特に好きってわけじゃないんだけど。 | トップページ | ニンゲン コワイ。 »

ガーデニング」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事