« 摂取。 | トップページ | 日記。 »

2012年6月29日 (金)

やるぞー!!

母が入院する前に、いらないパソコンといっしょに

もらってきた 両親のいらない冬服。

Neko_004_2

7月から秋物買い取りが始まるので、急いで準備。

Neko_012

物置部屋でチェックして洗えるものは洗って

洗えない物はファブリーズかスチームをあてて

干す。

Neko_032

よかった! いいお天気で。

Neko_003

で、自分の秋冬物もついでに出す。

クローゼットの中のブレザータンス、使いづらくて

開かずの間状態。 ほとんど着ていない物。

Neko_004

1着ずつ、着ては脱いでは着ては脱いでは・・・。

フラフラじゃ。

Neko_003_2

スーツ類が多かった。もう着ない地味なスーツは

処分する。 大量だ。

Neko_001

ギュウギュウに詰まってたタンスに隙ができた。

ドンドンいくぞー! ドンドン。

Neko_002

調子に乗っていらない服 出してるのはいいけど、

この時期、ウールにスチームあててると

クラ~ッとするのは気のせいかしら? 暑い。 wobbly

  にほんブログ村 猫ブログへ  午後からも がんばるぞー!

**********************

|

« 摂取。 | トップページ | 日記。 »

お片づけ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事