« お誕生日会と がんばってね会。 | トップページ | 母 明日 手術。 »

2012年6月 3日 (日)

無線LANやら ダイソンやら。

米粉とゴマ油を使ったケーキ。。。

バカみたいに甘くてバカみたいに高くて、人気の

ないお店だってことが わかった。

Neko_002

うん、1度食べたら二度と買わないな。

*******

Neko_003

父のいらない冬服と Mac派の父には使いづらい

デスクトップパソコンもらってきた。

Neko_004

服は売るにしても、パソコンは・・・。

アナログ人間、どう扱っていいのか???

邪魔だから兄にあげようと思ったけど、

Neko_001

つけてみたら欲しくなっちゃって・・・。

無線LANにして1階の部屋で使いたいけど

やり方がわからず。一晩中いじってたけどダメ

だった。「セキュリティキーを入力」って言われて

も「セキュリティキー」が何なのかわからず。

*******

Neko_005

朝9時過ぎ、「何かをダウンロードして何かを

解凍しろ」って?意味わからず… 解凍もせず、

念力?で繋がった。奇跡だ。

ワケがわからないけど繋がったので深く考えない。

「無線でできたー!」と父に電話したら、父の所の

ダイソンが動かないって。ゲゲゲッ!!!

Neko_004_2

そんなわけで、自分ちのダイソンを持って

家に行ってきた。 充電も満タンなのに動かな

かったから「分解して掃除した時、壊しちゃった

のかなぁ?」と不安になったけど、ガチガチまた

分解してはめ直したら動いた。よかったー!

にほんブログ村 猫ブログへ   なんだか疲れたけど、

          無線も繋がったし ダイソンも動いたから

                         めでたしめでたし。wink

**********************

        

|

« お誕生日会と がんばってね会。 | トップページ | 母 明日 手術。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事