« 解決。 | トップページ | 雨が降る前に。 »

2012年6月14日 (木)

O.K. O.K. すべて O.K. 。

Neko_012

母の様子を見に行ってきた。

Neko_011

クマくんは、わたしが作ったビンボーハウスが

お気に入り。ずっと寝てた。。。

Neko_008

いつものようにお寿司屋さんのランチを食べて、

「あー、しあわせ しあわせ。」と嬉しそうな母。

傷口をさすりながら「だいぶ調子いいよ。」と

言っていたので安心した。

おヘソまで切ったらしい。おヘソって切っていいの?

Neko_010

父は、母が退院した次の日に 日帰りで撮影旅行

に行ったそうだ。 なんて元気なんだ・・・。

「ユリの花を撮ってきたから見て。」と言われ

キレイなユリを鑑賞。 見事なユリで、「1本100円

で、切り花にして売ったらすごいね。」などとセコイ

ことを考えるバカむすめ。

ひとまず、父も母も元気そうでよかった。

**********

Neko_007

マーちゃんの尿検査の尿、きのう採れた。

Neko_008_2

洗剤のスプーンと プリンのカップと ヨーグルトの

ふたを準備しておいて、ヨーグルトのふたで

採ることができた。 長い道のりだった。

Neko_009

午後からの診察の4時に持って行ったら、犬さん

ばかりの患者さんで待合室がいっぱいで、

「電話で結果をお知らせします。」と言ってくださっ

たので家で電話待ち。

Neko_010_2

気分次第で鳴らなかったりする電話のベルを

気にしながら、音楽もかけず お風呂も入らず

ご飯も食べず、シーーーーンと待つ。

Neko_016

(腎臓悪くした原因は安物のトップバリュのフード

かな? お客様感謝デーで買いだめしてあるの

マーちゃんがダメなら どうやって食べよう。。。)

なんてことばかり考えてた。

Neko_011_2

診察終了の8時が近づいても電話がないから

忘れてるのかと思って5分前にこちらから電話した。

(時間外だと留守電になってしまうので)

Neko_014

そしたら、まだ院長先生は診察で手が離せない

ので こちらからかけます。と言われた。

「今日中ですか?」と念を押して聞いた。

「すぐかけます。」と言われた。

Neko_015

午後8時10分頃 電話がかかってきた。

「尿の比重は異常ないので、腎臓の心配はないで

しょう。」とのこと。 よかったーーー!

にほんブログ村 猫ブログへ ネコ缶、いり卵に混ぜて食べる

                  覚悟でいたんだ。(そこかい!)

      ホッと ホッと やっと ホッとした。confident

**********************

|

« 解決。 | トップページ | 雨が降る前に。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事