« フェイスブック お断り! | トップページ | O.K. O.K. すべて O.K. 。 »

2012年6月13日 (水)

解決。

フェイスブックの件、解決しました。

ちろりんや りりちゃんが亡くなった時に お悔やみ

のメールをくださった方が、フェイスブックを承認

したらアドレス帳にのってる人みんなに お誘い

メールが送られてしまったそうで。

Neko_001

ご本人もわからないで、そうなってしまうのですね。

フェイスブック・・・なんだか怖いぞ。

ご丁寧なお詫びのメールをご本人から頂きました。

こちらこそキツイこと書いて申し訳なかったです。

(きのうのフェイスブックの記事は削除しました)

*******

Neko_002

風邪でノド痛い。逆流性食道炎とは明らかに

違う痛さ。口内炎までできて痛い。

Neko_003

疲れがドーーーッと出た。「もう1歩もあるけない」

って気付くとブツブツ言ってる自分がいる。

死にそうなぐらい死にそうになる。食べ物を食べる

のも面倒。食べ物を噛むのもしんどかった。

5月にいつも危なくなるけど、なんとか気にしない

ふりをしてやり過ごしたけど、きのうの夜が一番

つらかったなぁ。。。泣けてきてしかたがなかった。

Neko_004

夜中に水も飲めないほどノドが痛くて、何度も

うがいして 首にシップ貼ってフラフラしてたのに、

朝になってフルーツジュースが飲めた。

Neko_023

お昼は、母が入院する前に「腐るといけないから

持ってって。」ってもらってきた豆、ほんとに腐りそ

うだから食べることにした。

Neko_024

グリンピース 芽か根が出ちゃってる。

Neko_025

毎度の卵とじ。

Neko_027

キムチも母が入院する前に「期限切れちゃうから

食べて。」ともらったもの。 口内炎にシミルゼ!

Neko_028

今じゃノド痛も口内炎もなんのその。

食欲アリアリで やっと落ちついてきた感じ。

 にほんブログ村 猫ブログへ あとは仕事をさっさと片付ける!

     部屋は なかなか片付かないけど・・・。weep

**********************

|

« フェイスブック お断り! | トップページ | O.K. O.K. すべて O.K. 。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

強迫性障害」カテゴリの記事