« 都会は疲れる。 | トップページ | 食器 売って。 »

2012年5月 3日 (木)

冬をしまう。

Neko_002

ネココタツに電気毛布がないと、コタツの中には

入らないマーちゃん。 暑苦しいから掛け布団と

ラグも片付ける。

Neko_008

ついでに石油ファンヒーターも。

Neko_002_2

ネジをとって、中のひと冬のホコリもとっておく。

Neko_003_2

掃除機で吸っただけだけど、これでよし。

Neko_004

仕舞う場所がないから物置部屋に押し込むしか

ないな。。。

Neko_005

お隣にもらった大昔のコタツ↑、出しておくには

ちょっとアレなんで、これも物置部屋行きだ。

Neko_009

かわりに2階で 取り込んだ洗濯物置き場になって

いたイスを持ってきた。

Neko_010

わたしが物ごころついた時から すでにボロボロ

だったイス。母のお気に入りなので捨てない。

Neko_001_2

テーブルも おばあちゃんちで使っていたものに

置きかえた。

Neko_002_3

やっぱり、何もかも捨てられないなぁ。。。

Neko_003_3

マーちゃんはネココタツ撤去後、ひとまずここに

落ちついた。

Neko_004_2

家中にネコハウスは いっぱいあるのに、

Neko_006_2

 にほんブログ村 猫ブログへ どうしても

           わたしのそばが いいんだな。chick

**********************

|

« 都会は疲れる。 | トップページ | 食器 売って。 »

お片づけ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事