« マーちゃん 体調不良。 | トップページ | ひっつき虫。 »

2012年5月23日 (水)

快復中。

Neko_002

あれから マーちゃんは、普通にカリカリを食べ、

Neko_003

めったに もらえないミルクをもらい、

Neko_005

あいかわらず、

Neko_006

飲めてるのか 飲めてないのか、

Neko_007

わからない

Neko_008

チョイチョイさわって

Neko_009

ペロ・・・。

Neko_010

変な飲み方をして、

Neko_011

片足をトイレの枠にあげる、いつもの変なトイレの

仕方をして、

Neko_012

「毛布を着せろ」と命令して、

Neko_017

またまた昏睡のように寝た。

食べるので病院へは行かなかった。

Neko_018

「マーマちゃん大丈夫?」ってきくと、つらそうな顔

をして「ア~ンア~ン・・・」ってなく。演技かホントか

わからないから困る。  前にもこんなことが。

*******

Neko_019

今朝、ネコ缶の準備をしていたら起きてきた。

Neko_021

普通に食べた。 

Neko_027

いいお天気なので 洗濯しまくり。

マーちゃん 久々に2階に来た。

Neko_026_2

きのうは ほとんど動いていなかったからね。

Neko_028

落ちつくところがないようで、ネコハウスにゆたぽん

を入れて、その中で寝た。 

まだ いつもの元気さはない。

Neko_030

ブログを書いてたら ひざにきた。

 にほんブログ村 猫ブログへ    この甘えん坊、

                       どうしようもなく かわいいのだ。happy01

**********************

       

|

« マーちゃん 体調不良。 | トップページ | ひっつき虫。 »

ネコ」カテゴリの記事

バカネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事