« うちのひと。 | トップページ | 自然の恵み。 »

2012年5月12日 (土)

生きてやる。

お通夜と告別式 行ってきた。癌との闘いの壮絶さ

をおじさんの姿が語ってた。(ここまで変わるのか)

というほど 面影も何もなかった。。。 震えた。

Neko_005

誰かが亡くなるのは、やはり悲しい。

死ぬのは誰でも当たり前のこと。

それまでに どう生きるかなんだ。

わかっちゃいるけど なかなかねぇ。

Neko_010

有名人になりたいとも思わないし、バカ高い贅沢

をしたいとも思わない。

ひっそりと平穏無事に過ごすのが一番いい。

とにかく穏やかに穏やかに、小さな幸せを感じて

生きられたらいい。

Neko_006

こころを もちょっとうまくコントロールできたらな。

小さなことで落ち込むことも減るだろうに・・・。

Neko_007

自分の人生なんだから 自分でちゃんと生きな

きゃな。

どんな終わり方をするのか わからないけど、

最期まで ちゃんと生きようと思う。

*******

 にほんブログ村 猫ブログへ   こころが死にそうな時に、

        自分を奮い立たせるために聴きます。

          弱い自分に負けたくないのです。

***********************

|

« うちのひと。 | トップページ | 自然の恵み。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事