« 「君といつまでも」 | トップページ | 冬をしまう。 »

2012年5月 2日 (水)

都会は疲れる。

平日のうちに 伯母の所に行ってきた。

少しは すいてるかと思ったけど、車が多い!

田舎の道になれてるわたしは、片道5車線の

道路はコワイ。 雨降りだし…。

Neko_009

伯母の好きそうな時代小説を4冊持って行った。

向こうで両親と待ち合わせて、お昼はお寿司屋さん。

黒鯛のお寿司がおいしかった!

昔話をたっぷり聞いた。伯母の小学生の時の話。

亡くなった伯母の姉の話。

初めて聞く 色々な思い出。。。すごく好きだった

ことがよくわかる。

Neko_010

父はそのまま 伯母の近くに泊るので、母を

家に送って帰ってきた。

*******

Neko_003

たまに都会に行くと 疲れる。

Neko_006

ビル ビル ビル ・・・。  車 車 車 ・・・。

Neko_007_2

にほんブログ村 猫ブログへ  やっぱり、家が一番いいねぇ。confident

**********************

|

« 「君といつまでも」 | トップページ | 冬をしまう。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事