« ダイソーのエンドウ豆 終了。 | トップページ | 庭仕事をして。 »

2012年5月 6日 (日)

顔のシワが減ったらしい。

母が、久しぶりに母の妹に会ったら若返っていた

という。顔のシワが減って見違えたそうだ。

Neko_001_2

どうしてそうなったか聞いたら、化粧品を変えた

そうだ。

Neko_002

1個1000円もしない安い化粧品でシワが減った

そうだ。その辺のスーパーに売ってるらしいけど

母は見つけられなかったようで、わたしに「こんな

のがあるらしい。」と情報提供。

Neko_003_2

ネットで一番安い所を探して3人分注文した。

Neko_004

わたしは シワより美白用のを買った。今までは

何を選んでいいかわからず、ケバい美容部員さん

に バカ高い化粧品を選んでもらって言われるまま

に買っていたのに。 効果なし・・・shock

これは 今までの1人分の値段で3人分買えた。

安くていいのが一番だ。

Neko_005

母と叔母には小ジワ用。

「ピンっ!とハリ肌」だそうだ。 さて、どうなるやら。

 にほんブログ村 猫ブログへ 女性は何歳になっても

         キレイでいたいのね~。乙女心。confident

**********************

|

« ダイソーのエンドウ豆 終了。 | トップページ | 庭仕事をして。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事