« ゴミの日なので。 | トップページ | どなたか存じませんが。 »

2012年5月26日 (土)

ぐぅ でやる。

お顔のマッサージ、いつもは指先や手のひらで

やっていたのを、

Neko_005_2

手を「ぐぅ」にして関節のゴツゴツしたところで

やってみたら、すごい痛くてコワバリがほぐれる

気がした。

Neko_002_2

マーちゃんの「ぐぅ」は分かりづらいので、

わたしの「ぐぅ」で。

Neko_013

グルグル グルグル。。。

Neko_003

アゴの下も気持ちいい。 ※↑虐待じゃないです。

Neko_006

コメカミも 痛気持ちいい。

Neko_009

人間の場合、マッサージオイルや美容クリームを

つけてゴリゴリ滑らせるとリンパの流れが良くなる

みたい。   (rock 専門的な事は知りませんが)

Neko_010

マーちゃんはどうか知らないけど、わたしは

おでこをゴリゴリするのが一番痛い。

おでこが凝っているのだろうか?

 にほんブログ村 猫ブログへ  寝る前に「小顔になれ、

      小顔になれ!」ってゴリゴリやってたら、

      朝 ホッペが真っ赤になっていた・・・。

                                    ( そこまでやるかsweat01) 

**********************

|

« ゴミの日なので。 | トップページ | どなたか存じませんが。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事