« サンセベリア再生計画。 | トップページ | ピンクのダイソン。 »

2012年5月29日 (火)

ずっと手作り。

Neko_002

マーちゃんの首輪、弱い生地なのですれて中身が

出てきた。

Neko_004

作り直さないと。。。

*******

Neko_022

首輪がないマーちゃん、

Neko_025

なんか オッサンみたいだなぁ。

Neko_026

やっぱり 首輪は赤が一番かわいい。

Neko_027

こんな?ネコでも かわいく見えるはず。

Neko_036

いつもの絞りの着物の生地で。

Neko_037

マーちゃん人形は齧られていないので、そのまま

鈴と一緒に新しい首輪につけなおす。

Neko_038_2

今回は暑くないように ゆるめにして中綿は入れ

なかった。

Neko_021

毎度おんなじだから 変りばえしないね。

  にほんブログ村 猫ブログへ     首に埋もれちゃって

             よくわかんないし・・・。coldsweats01

      ***

 ※ フェイスブックの写真の女性、

   何も連絡がないのでプロフィールのアドレスは

   消しました。迷惑メールだったのですね。

**********************

|

« サンセベリア再生計画。 | トップページ | ピンクのダイソン。 »

ネコ」カテゴリの記事

ネコの首輪」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事