« 居ごこち。 | トップページ | どうみても いらない。 »

2012年5月 9日 (水)

やれるうちに少しでもやらないと…。

Neko_010

物置部屋のクローゼット、暑くなったら屋根裏から

の熱風で部屋に入ることもイヤになるので、涼しい

うちに冬服を整理する。

Neko_011

引き出しの中のセーター(2段)を出して仕分ける。

*****

Neko_004

わたしの部屋のクローゼットの中もやる。

クローゼットの中にブレザータンス。。。

地震でタンスが吹っ飛ばないように ここに入れたけど

使いづらいこと。

Neko_003

入れたらそのまんま・・・。 開かずのタンス。

Neko_015

タンスの中は触らずに、ひとまず 横の引き出しの

冬服(2段)を整理する。

*******

まだ、いつぞやの冬服が放置してあるところは

いっぱいある。。。

Neko_008

      ↑マーちゃんの2階のトイレの横の隙間。

Neko_006

ポールを2段つけて、なんでも引っかけてある。

どうせ いらないものばかりだろうなぁ。。。

Neko_007

古着屋で買ったユニクロのダウンジャケットも

仕舞うところがなくて出しっぱなし・・・。 はぁぁ。

Neko_009

お天気悪いのにシーツ洗って、毎度のことながら

室内干し。 朝、カミナリがすごかった!

*******

Neko_014

さぁ、4つの引き出しの冬服を、1枚ずつ着て 

いる物 いらない物の仕分け。

Neko_016

毎回おもう。 

どうしてこんなことになっちゃったんだろ?って。

Neko_017

着ない物ばかり。  着るのって5着ぐらいを

洗って干して順ぐりで着てるだけだもん。

Neko_019

わかっているのに・・・(左 いらない ・ 右 いる)

またまた とっておく服のほうが多い。ダメダメだ。

  にほんブログ村 猫ブログへ   今日のところは

               このへんにしとくか。

       まだ、屋根裏に学生の時に着てた

             セーターとかあるねん。despair

**********************

|

« 居ごこち。 | トップページ | どうみても いらない。 »

お片づけ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事