« ぐぅ でやる。 | トップページ | サンセベリア再生計画。 »

2012年5月27日 (日)

どなたか存じませんが。

テレビもケータイも持っていないアナログ人間です。

もちろん フェイスブックもミクシィも何のことやら

さっぱりわかりません・・・。

Neko_030

きのうgooメールにフェイスブック?から写真が

届きましたが、何のコメントもなく お名前(本名?)

に心当たりがないので削除してしまいました。

Neko_029

危険なメールなのか 好意的なメールなのか

さっぱりわかりません。すぐ消すので。

       (写真は優しそうな女性の方でした。)

どうすりゃよかったんだろう? 眠れんかった…。

Neko_031

ご用の方はブログのプロフィールの中にアドレス

があります(消えてる時もあり)ので、そちらから

分かるように お願いします。

ご用の時のみ。 

ブログの感想や挨拶は いらないです。

仲良しグループも いらないです。

知らない人と話すとコンガラガッチャウので、

ご用件のみで お願いします。

 にほんブログ村 猫ブログへ なんだか付き合い悪くてすみません。

               知らない人間、コワイのです。think

**********************

|

« ぐぅ でやる。 | トップページ | サンセベリア再生計画。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

強迫性障害」カテゴリの記事