« やれるうちに少しでもやらないと…。 | トップページ | うちのひと。 »

2012年5月10日 (木)

どうみても いらない。

仕分けした いらない冬服。何年も着ないまま

大事にしまってあった。改めて見るとゴミ同然。

Neko_001

ヘロヘロになりながらアイロンをあてて、コロコロで

キレイにした。

Neko_002

冬服の買い取り時期まで保管しておくには邪魔

だし変な服ばかりなので、捨てるつもりで 資源と

して重さで引き取ってくれる古着屋さんへ持って

行った。

*******

Neko_010

13.6kg中、10.2kg が1kg 1円のリサイクル資源。

それでも、557円もいただけたのは信じられない。

Neko_012

今回は ほんとに捨てるような物ばかりだったから

返品覚悟で(買い取り価格100円でもあればいいな)

と思っていた。

Neko_013

557円はうれしい!  いつも6円とかだから。

Neko_014

重さ単位の買い取りだから、冬服の重い物は

有利だな。 コートとか出しちゃおかな。

 にほんブログ村 猫ブログへ いらない物を減らしていかないと

              次に進めない。。。

      すぐには片付かないけど、

        ちょっとずつ進んでいる  かな?confident

**********************

|

« やれるうちに少しでもやらないと…。 | トップページ | うちのひと。 »

お片づけ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

リサイクルショップ」カテゴリの記事