« ピンクのダイソン。 | トップページ | ポップコーン。 »

2012年5月31日 (木)

ギトギトサーモン。

Neko_031

サーモンのアブラの所が おつとめ品で158円

だった。体に良さそう。

Neko_032

新玉ねぎといっしょに食べようと思った。

Neko_035

アブラがすごすぎ。。。

Neko_033_2

   ※ まな板やお皿が新聞紙だったり広告

                だったりするけど気にしない。

Neko_038

サーモン ギットギト。

Neko_040

生で食べるのは少しだけにして、残りは焼いて

タルタルソースかけて食べる。シソは庭の。

Neko_042

オリーブオイルでカリッと焼く。

Neko_044

材料がサーモンとタマネギだけど2品できた。

Neko_045

ひとまず ちゃんとしたもの?を食べてることを

親にアピール。  心配するからね。

Neko_046

生のサーモンはタマネギとシソをのせてドレッシ

ングで食べたけど、それでもアブラがすごい。  

たくさん食べられるモノじゃないな。

Neko_047

かえって こっちのほうがおいしく食べられた。

Neko_036

マーちゃんはサーモンがキライらしい。

ちろりんなら喜んで食べてただろうな。。。

 にほんブログ村 猫ブログへ サーモンオイルってオメガ3脂肪酸

           とかいうのが豊富で人間にもネコ

           にも犬にもいいらしい。fish

**********************

|

« ピンクのダイソン。 | トップページ | ポップコーン。 »

お料理」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事