« 庭仕事をして。 | トップページ | やれるうちに少しでもやらないと…。 »

2012年5月 8日 (火)

居ごこち。

昼間、マーちゃんの落ちつくところが決まっていな

くて いつもソワソワしている。 掃きだし窓の細い

サンのところに 窮屈そうに日に当たっているので

Neko_021_2

とってあった柱の切れ端と、使っていないスノコで

場所を広くした。

Neko_022

スノコの角・・・ りりちゃんがガジガジ噛んだあと。

こういうの見て、また泣けて。。。しんみり。

マーちゃんがいても、悲しい時は悲しいのだ。

*****

Neko_028

広い場所、作ったんだけど。

Neko_003_4

無理やり のせてみたんだけど。

Neko_027

なんかイヤみたい。。。

Neko_023

また細いサンに乗る。

Neko_024

そこがいいんだね。

Neko_025

 にほんブログ村 猫ブログへ よかれと思ってやったことが

        相手には大きなお世話だったりする。

     よくあることだけど ちょっと悲しい・・・ weep

**********************

|

« 庭仕事をして。 | トップページ | やれるうちに少しでもやらないと…。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事