« 自然の恵み。 | トップページ | 甘えん坊。 »

2012年5月14日 (月)

開放したい。

あまりにも いいお天気なので、数か月ぶりに

1階の雨戸を開けた。  明るくて気持ちがいい。

Neko_009 

マーちゃんとトラジロウ(ノラ)がガラス越しでケンカ

をするので、ずっと閉めっぱなしだった。

Neko_010

ケンカの仲裁に入って マーちゃんに噛まれて

病院に行ったし・・・。今も傷あとが残ってる。

*******

Neko_014

トラジロウ、、、やっぱり庭をうろついているので

雨戸は すぐに閉めた。 残念。

1階の部屋は冬のように寒いのだ。

Neko_015

*******

庭仕事 開始。 1度も咲いた事のない伸び放題

の白いモッコウバラを剪定して置き場所をかえた。

Neko_018

日当たりのいい出窓の横にもってきてバラの

アーチを作った。来年こそは咲いて欲しい。

*****

Neko_019

マーちゃん、部屋の中の出窓から

Neko_020

トラジロウが来ないか警戒中。

  ( レースのカーテンが プチプチって…coldsweats01

Neko_021_2

なんとか雨戸を開けて過ごせるようにしたいな。

 にほんブログ村 猫ブログへ プチプチで外を見えないように

  貼っても、マーちゃんに齧られて丸見えだし。sad

**********************

|

« 自然の恵み。 | トップページ | 甘えん坊。 »

ガーデニング」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事