« 冬をしまう。 | トップページ | ダイソーのエンドウ豆 終了。 »

2012年5月 4日 (金)

食器 売って。

ゴールデンウイークも全く関係なく、ガサゴソと

不要品を出して、リサイクルショップへ売りに。

Neko_008

全部で520円。思った以上に高く買い取ってもら

えてよかった!

Neko_016

ついでにドライブがてら マーちゃんのキャットフード

を買いに行く。 田舎の方は 田植えの準備かな?

*******

Neko_018

道路も混むこともなく サーーーッと帰ってきた。

Neko_019

マーちゃんの大好きな「高齢猫用」のフードと

つい買ってしまった128円のユリの切り花。

Neko_020

ユリはニオイがきついから、あまり好きじゃないけど

Neko_021_2

淡いピンクが 何とも言えずキレイで・・・。

Neko_022

それに、まだ蕾が2個もついているのに おつとめ

品で128円だったから、買わずにはいられなかった。

Neko_023

キレイだ~~~。 贅沢だ~~~。

Neko_024

心の栄養だ~。  

 にほんブログ村 猫ブログへ これで、好きな音楽を聴きながら

柿ピー食べて おいしいコーヒーを飲んだら天国だー。

       さっさと仕事 片付けないと・・・。coldsweats01

**********************

|

« 冬をしまう。 | トップページ | ダイソーのエンドウ豆 終了。 »

お片づけ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

リサイクルショップ」カテゴリの記事

節約」カテゴリの記事