« おばあさんと青い鳥。 | トップページ | マーちゃん 体調不良。 »

2012年5月21日 (月)

その時 マーちゃんは。

ラジオで(テレビないからね)「キンカン・キンカン」

って騒いでるから どんなもんかと思っていたら、

Neko_005

曇りだし・・・。

Neko_007

な~んも わからん。

Neko_008

「動物たちが異常行動を起こすかも知れないから

観察しよう!」ってラジオで言ってたけど、

Neko_006

とくに 何も。。。  ふぁ~~~。

Neko_009

全く 何も。。。

Neko_010

曇りだと思って洗濯を2回でやめておいたのに

太陽が出てきたから布団カバーやソファーカバー

も洗うことにした。

Neko_013

さっさと洗濯をして、掃除機かけて、耳鼻咽喉科へ

行ってきた。

Neko_014

鼻からファイバースコープを入れた。「胃カメラよ

りは楽だし食道の手前までは見れるから。」と

先生。 腫瘍のようなものはなかったけど、「タケ

プロン(薬)を飲んでもダメ、ガスターを飲んでも

ダメとなると・・・うーむ。」

頓服のように飲んでたガスターを1日2回きちんと

飲むように言われた。腫瘍がなかったからよかった。

でも、胃とノドがギュンギュン痛い。

 にほんブログ村 猫ブログへ  また前みたいに

         食べ物とウォーキングで

       なんとか落ちつくように がんばろう!happy01

**********************

|

« おばあさんと青い鳥。 | トップページ | マーちゃん 体調不良。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事