« 文明の利器が…。 | トップページ | クマくんの所に行ってきた。 »

2012年4月13日 (金)

切り干し大根が おいしいのだ。

Neko_001

大根がちっとも安くならないから、ずーーっと前に

100円で買った切り干し大根を食べる。

Neko_002

切り干し大根を お水に浸す。切り干し大根って

水に戻しただけで すごく甘みがあっておいしい。

半分はサラダで食べることにした。

Neko_004

チクワを必死で食べる マーちゃん。

Neko_003

糸コンニャクで 煮物のかさ増し作戦。

Neko_006

ダシをきかせた うす甘の味で煮る。

Neko_005

半分は、ツナとマヨネーズと 胡麻ドレッシングを

少し入れてサラダ。

Neko_007

冷凍ギョウザ、半額だった(160円)ので買った。

Neko_008

身体にいいのか悪いのか よくわからないけど、

いいつもりで食べてる。

Neko_010

糸コンニャク入れて正解。 おいしい。

Neko_009

この切り干し大根サラダが 死ぬほどおいしい。

生の大根サラダより100倍はおいしい。歯触りが

何とも言えなく好き。 毎日食べたい。

Neko_011

王将のギョウザ。お店で食べたことないけど、

味の素の冷凍ギョウザのほうが好きだな。

味が全然違う。 安くても二度と買わない。

Neko_026

マーちゃんは ずーっとロイヤルカナン。

Neko_027

最近、毛玉がたまっているのか よく吐く。

 にほんブログ村 猫ブログへ  毛玉ケア用のにしなきゃな。

**********************

      

|

« 文明の利器が…。 | トップページ | クマくんの所に行ってきた。 »

お料理」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事