« またまた売って ウッシッシ! | トップページ | わかちあう。 »

2012年4月20日 (金)

みんなで おいしいものを食べる。

ピエール(カメ)のエサ、今までは一番お得な

200g 398円(左)のをあげていた。

Neko_004

きのう買ったのは65g 397円。おぉぉ、高級品だ。

Neko_006

ニンジンエキス・納豆菌配合。

Neko_009

何だか体に良さそうなカメのエサ。

Neko_010

すごい勢いで食べてた。 よかった!

*******

Neko_041

マーちゃんは チーズ。

Neko_048

この前の赤ずきんちゃんのチーズは、ニオイを

嗅いだだけで「フン」ってしてたのに。

Neko_050

これは すごい好きだね。

Neko_051

目が寄ってる、寄ってる。

Neko_057

これは塩っぽくなくて おいしいね。

カマンベールチーズの中では これが一番好き。

Neko_058

必死な顔が かわいすぎるぞ!

      (客観的に見られないsweat01バカ飼い主)

Neko_059

みんなでおいしいものを食べるのは 幸せだなぁ~。

 にほんブログ村 猫ブログへ みんなって カメとネコだし・・・

         おいしいものって こんなんだし・・・

      それが わたしにとっては いいんだ。heart

**********************

|

« またまた売って ウッシッシ! | トップページ | わかちあう。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事