« グルジアヨーグルト? | トップページ | 捨てるつもりのワープロを売る。 »

2012年4月26日 (木)

部屋に花。

母にもらったチューリップの球根を埋めておいたら

変わった花が咲いた。雨で頭が重くて倒れてる。

Neko_004

今の時季の雨は、木々たちの成長のためには

とても大切な雨だと思う。

晴れた日の鮮やかな新芽の色ったらないもの。

静かに優しく降ってほしい。

Neko_010

チューリップ、切り花にした。

Neko_006

ユーカリの枝といっしょに いける。

Neko_007

ムムム・・・。

Neko_009_2

ペロペロペロペロ・・・。

Neko_011

出窓に置いておこう。

Neko_013

ユーカリがいい香り(メンソレータムの香り)なので、

残った小枝も小さな花瓶(ダイソーで買った)に。

Neko_014

一緒にいけるお花があまり咲いていない。 

クリスマスローズとローズマリーを切ってきた。

Neko_015

ローズマリーもいい香り。 

おりこうさんになりそうな香り。

Neko_017_3

こんな小さなことだけど、植物が家の中にあると

空気がキレイに感じる。

にほんブログ村 猫ブログへ 数日の命を ありがたく堪能しよう。

      マーちゃんに かじられない事を祈る。confident

**********************

|

« グルジアヨーグルト? | トップページ | 捨てるつもりのワープロを売る。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

ガーデニング」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事