« 部屋に花。 | トップページ | 物置部屋の床が見えてきた。 »

2012年4月27日 (金)

捨てるつもりのワープロを売る。

父の 古いワープロ。

「処分していい。」と許可を得たので、一刻も早く

片付けたかったから 移動廃品回収が回ってきた

ので、持っていってもらおうと思って 慌てて呼び止

めて聞いたら なんと!「処分代がかかる」と。

なので月に1度の市の不燃ゴミで出すため待機。

*****

Neko_025

オフハウスに「洋服の買い取りは もう半袖じゃな

きゃダメなのか?」聞きに行ったら、店内の放送で

「いらなくなったワープロ・パソコン・・・」買い取って

くれる??? 電化製品は5年以内じゃないとダメ

だと思ってた。ハードオフのフロアに行って店員さん

に聞いたら、パソコンやワープロは古くても買い取っ

てくれるって。「値段は状態を見て判断」だそうだ。

Neko_026

あわてて帰って、このワープロ2つ ハードオフに

持っていくことに。

ダンボールや説明書、捨てなくてよかった~。

資源ゴミでこのダンボールも壊そうかどうしようか

迷ってた。  面倒くさいからそのままにしておいて

よかった~~~。

Neko_027_2

はぁ、ラッキーだった。

Neko_028

マーちゃん 知らないよね? ↑この人。

今も芸能界にいるのかな? テレビがないから

全くわからない。 興味ない・・・。

Neko_031

さてさて、これまた重いけど がんばって運ぶぞー!

*******

Neko_028_2

うふうふ。てなわけで、行ってきましたー!

Neko_029_2

文豪500円・東芝ルポ50円・ソフト1個5円×2。

全部で560円。10%UP期間で合計616円。

よかったー! 捨てるところだったー!! セーフ。

  にほんブログ村 猫ブログへ  

        なんでも聞いてみるもんだねぇ。

           さ、また がんばるぞっ!happy01

**********************

|

« 部屋に花。 | トップページ | 物置部屋の床が見えてきた。 »

お片づけ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

リサイクルショップ」カテゴリの記事

節約」カテゴリの記事