« 物置部屋の床が見えてきた。 | トップページ | 中性脂肪。 »

2012年4月29日 (日)

夏物はもう遅い。

暑いっす。 パンツ一丁の季節です。

Neko_002

クローゼットに押し込んだ夏服を、また 1枚ずつ

より分けた。

Neko_003

「着ないのに 好きだから取っておく」ってのを

見直した。

Neko_004

クローゼットの中でコレクション化された服ばかり。

Neko_005

えぇ、パンツ一丁で1枚ずつ着ては脱いで着ては

脱いで・・・。 疲れた。

Neko_006

売る物 洗って、半乾きの時にアイロンをかけると

キレイにかけられる。 こんなブラウス着てたのね。

バカでしょ?

売っても10円にもならないから布として取っておこ

うか・・・なんて気持ちがよぎったりしたけど、キリが

ないから売る。

Neko_006_2

麻の白いワンピース。 清楚だ~。

お母さんが着せたがるのさ、こういうの。。。

今 着ると、なんかセクシーで こっぱずかしいから

売る。麻の白はスッケスケだもんね。

*******

Neko_011

で、これだけ売ってきたー!

1件目のリサイクルショップ。4月いっぱいは いいと

思っていたけど、在庫が多くなったせいか、何でも

買い取らなくなった。前、持って行ったのよりうんと

いい物ばかりなのに返品が多かった。

2件目のお店、あのハギレを1枚ずつ丁寧に見て

買い取ってもらえた。信じられない・・・。

3件目は初めて様子見でオフハウスの買い取り。

この前、偵察に行ってハードオフでワープロを買い

取ってもらって いい気になってたけど。ショボかった。

 にほんブログ村 猫ブログへ   

   服25着・靴1足・変なバッグ1個・ハギレで

   買い取り価格 合計 1,692円でした。

      疲れたー!  もう、夏物は終了して

        秋冬物の準備にかからねば。

              ちょっと 休みたい。。。confident

**********************

|

« 物置部屋の床が見えてきた。 | トップページ | 中性脂肪。 »

お片づけ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

リサイクルショップ」カテゴリの記事

節約」カテゴリの記事