« 結婚。。。 | トップページ | 片付けは やっぱり…。 »

2012年4月16日 (月)

古着を売って 今度は。

冬のコート類をクローゼットにしまいたかったけど、

Neko_021

どこもかしこも 満員で、着ない服ばかりが何年も

大事にクローゼットの中にある。

クローゼットから溢れた服↑もギッシリ。

着る人は1人なのに処分しないから溜まるいっぽう。

Neko_009

棚の上はガラガラ。物の片づけ方が わからない。

Neko_023

ひとまず片っ端から羽織ってみて、いらない服を

分けた。

Neko_032

50着と夏用バッグ2個 出してリサイクルショップ

に持って行った。いつものように最初はブランド品

のリサイクルショップから、3件回って 最後はリサ

イクル資源として1キロ1円で引き取ってもらう

ところで6円だった。

合計買い取り価格2,256円! おぉぉ~。

(300円あればいい)と思っていたので すごく

うれしい。

Neko_033

で、念願のバスポンプ(1480円)買いましたー!

朝の水汲み、腕がちぎれそうだったからな。

Neko_034_2

いらない服が バスポンプにかわって大満足。happy01

  にほんブログ村 猫ブログへ  苦労した甲斐があった。

 この調子で あの物置部屋を片付けたいなぁ。。。

**********************

|

« 結婚。。。 | トップページ | 片付けは やっぱり…。 »

お片づけ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

リサイクルショップ」カテゴリの記事

節約」カテゴリの記事