« 捨てるつもりのワープロを売る。 | トップページ | 夏物はもう遅い。 »

2012年4月28日 (土)

物置部屋の床が見えてきた。

Neko_002

ちょっとずつ、ちょっとずつ、床が見えてきた。

Neko_004

千里の道も マーちゃんの1歩から。。。

Neko_005

疲れたから少しだけ…このハギレだけ整理しよう。

わたしのじゃないの。 お母さんの。。。

Neko_006

何年も前のもの。スカーフとか フレンチ袖の

ブラウスぐらいしかできない大きさのハギレ。

もう、とっくにいらないもの。

Neko_007

さっさと捨てればいいんだけどね。

    (マーちゃんが↑どこかにいます)

Neko_008

何かに使えると思うと なかなか・・・。

  (↑マーちゃんが どこかにいます)

Neko_009_2

マーちゃん↑が、 邪魔ばっかり・・・。

Neko_011

仕分けして、枕カバーに使えそうなものはとっておく。

左側の袋、いらないから 売ってみるか。

 にほんブログ村 猫ブログへ 

    ハギレなんて買い取ってくれるのかなぁ。

           聞くだけ聞いてみよう。wink

**********************

|

« 捨てるつもりのワープロを売る。 | トップページ | 夏物はもう遅い。 »

お片づけ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事