« 泣きぼくろ。 | トップページ | こんな日もあるさ。 »

2012年4月 1日 (日)

売って 買って うふっ。

きのうの夜中、ゴソゴソといらない物をだしてた。

妙に やる気満々!

Neko_003

空気清浄機・布団乾燥機(未使用)・バッグ・

目覚まし時計・英語の教材・服22着。

きょう、これらをリサイクルショップに売りに行った。

全部で300円にでもなればいいな と思っていた。

Neko_004

数年前にスーパーのくじ引きで当たった目覚まし

時計。 350円で買い取ってもらった。ビックリ!

Neko_005

新品のバッグ。親戚の誰かの物だと思う。

廻り廻ってうちの屋根裏に眠ってた。上質だけど

絶対使わなそうなもの。買い取り価格1200円。

これまたオドロキ!! いい物なのね?

ふつう、バッグの買い取り 中古だと50円ぐらい

だもの。何度も聞きなおしちゃったよ。

*******

Neko_006

リサイクルショップ3件回って、1900円になりました。

空気清浄機と布団乾燥機は5年以上たってるので

買い取ってもらえなかった。「処分代500円で

引き取ります。」って言われたけど、「処分する」って

言いつつ どうせお店で売るんでしょ?

せこく持って帰ってきた。 服は3着 返ってきた。

まぁ、上出来 上出来。

Neko_007

んで、 カワイイ雑貨屋さんで ずっと前から欲し

かったチュニックとティッシュボックスカバー買った!

Neko_008

欲しかったんだ、何カ月も前から。

Neko_009

ネコさんの表情が りりちゃんに似てて。 でも、

1260円もしてたから諦めてた。テッシュボックス

カバーに1260円は出せなかった。

Neko_013

このチュニックも(1000円になったら買おう)と

お店に行くたびにチェックしてた。

Neko_012

自分で作るには けっこう面倒くさい作りになってて

さっさと買えばよかったんだけど、30%引き券

が使えたので、とうとう買った。

Neko_015_2

チュニックとティッシュボックスカバーとで

2300円ぐらいだった。 

不要品 売って、欲しかった物 買って。

疲れたけど うれしいよ~。

 にほんブログ村 猫ブログへ  片付け、また がんばろっ!happy01

**********************

|

« 泣きぼくろ。 | トップページ | こんな日もあるさ。 »

お片づけ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

リサイクルショップ」カテゴリの記事