« 切り干し大根が おいしいのだ。 | トップページ | 結婚。。。 »

2012年4月14日 (土)

クマくんの所に行ってきた。

実家のネコ クマくんがまたお尻に穴があいた。

肛門のう腫が再発したようだ。

Neko_003

アクリノールで消毒しているらしい。

「ツメ切って。」と母に頼まれツメを切った。

Neko_011

わたしと遊んでると じゃれて噛む。噛んだところを

母が目撃して「あ~、見たぞー!」と言われていた。

父と母には 一度も噛んだことがないという。

*****

Neko_002

お昼はいつもの和食屋さんでランチ。

これ目当てだったりする。

*****

Neko_004

父が静岡で富士山と桜の写真を撮ってきたので

どれがいいか選んだり、

Neko_007

動物園でトラが上を向いて寝転んでて かわいかっ

た話や、久しぶりに他愛のない話をした。

Neko_008

トラが ガオォー! (↑父の写真)

Neko_006_2

クマくんも ガオォーーー! (↑娘の写真)

「かわいく撮って」と母がウルサイ・・・。

Neko_012

もう、近所の桜は散っていた。

父は また明日、桜を撮りに撮影旅行に行くという。

 にほんブログ村 猫ブログへ  お天気がいいといいね。happy01

**********************

|

« 切り干し大根が おいしいのだ。 | トップページ | 結婚。。。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事