« みんなで おいしいものを食べる。 | トップページ | いらないものだらけ。 »

2012年4月21日 (土)

わかちあう。

Neko_001

ダイソーで買った種からできた えんどう豆。

Neko_002

あれよあれよ という間に実が大きくなってた。

Neko_003

いい感じのだけ収穫!

Neko_023

卵とじにするほど多くはないから、メタボの父の

ためにヒジキをつくる。

Neko_024

かさ増し作戦のため、糸コンニャクをドンと入れた。

Neko_025

父はヒジキが好きなので、たくさん食べるから

薄味でも まずくないようにダシでしっかり煮る。

Neko_026

最後に 家でできたえんどう豆を入れる。

Neko_032

糸コンニャク、いいねぇ。58円の時 買っておこう。

Neko_030

おいしくできたよ。 マーちゃんは興味ないね。

  にほんブログ村 猫ブログへ  さ、これ持って 実家帰ろ。

          マーちゃんは お留守番だよ!

**********************

      

|

« みんなで おいしいものを食べる。 | トップページ | いらないものだらけ。 »

お料理」カテゴリの記事

ガーデニング」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事