« いらないものだらけ。 | トップページ | 寄り道が楽しい。 »

2012年4月23日 (月)

スローテンポ。

もう、誰も入らない手作りネコハウス。

ダニがわくといけないので 解体して、発泡スチロールは

屋根裏部屋の断熱材として使用、ダンボールは資

源回収に出すため 壊しはじめた。。。

Neko_002

3個あるんだけどね、1個目の途中で泣けてきて

泣けてきて。

Neko_004

りりちゃんが好きだったなぁ。。って号泣しながら

解体は1個だけしかできなかった。あとの2個は

邪魔でも取っとく。 (結局ダメダメだ)

これ作った時(2008.10.28)の記事、残ってて

また見て号泣。 バカだー、見るなよーcrying

*******

Neko_011

気を取り直して、片付け続行するも・・・

どうしても この部屋に入ると思考も動きも超スロー

テンポになって、何を触っていいのか わからない。

Neko_005

変な鳥の置物も増えちゃったし・・・

Neko_006

またまた窓まで行けなくなってるし・・・。

キーーーッてなって精神に異常をきたす。

「しっかりしなさい!しっかりするんだ!!」と

自分で自分に言いきかせながら、

Neko_001

息も絶え絶え、不燃ゴミ・資源ゴミに分けて

今週捨てる物コーナーに集めた。

もう無理、きょうは無理、時間決めてやらないと

物置部屋の中で死んでる。

 にほんブログ村 猫ブログへ  

       あぁ、ちょっとずつでも 進まなければ…。think      

**********************

|

« いらないものだらけ。 | トップページ | 寄り道が楽しい。 »

お片づけ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事