« スローテンポ。 | トップページ | グルジアヨーグルト? »

2012年4月24日 (火)

寄り道が楽しい。

Neko_006

きょうは月に1度の通院日。

いいお天気だから歩いて行った。

Neko_001

しまった、ここの桜の花 みるの忘れてた。

覆いかぶさっている木↑桜の木。 残念だー!

Neko_002

きょうは初夏のような陽気。気持ちがいい。

写真を撮りながら歩いていると、知らないオジサン

が話しかけてきた。

Neko_004

オジサン「写真、好きなの?」

チャオル「いえ、、、別に。。。」

オジサン「カラオケ好きなの?」

チャオル「今はぜんぜん。。。

       オジサン カラオケ好きなの?」

オジサン「ぜんぜん。。。」

よくわからない、会話にならない会話を10分程

して、「これから病院なんでスミマセンねぇ。」と

言ってお別れした。

*******

Neko_007_2

今頃 風邪が流行っているらしく、なんだかんだ

混んでいた。 「4月に入ったばかりなんですぅ。」

と、茶髪のヤンキーみたいなオネエサンが点滴

をしてくれた。 全然 痛くなくてよかった!

Neko_008

帰りにスーパーでお買い物をして、また公園を

通って帰った。

遠足かな?小学生たちがたくさんいた。

Neko_016

公園を歩いていると、大きな蜂がブンブン飛んでた。

Neko_009

これみたい。  道にころがってた。。。

Neko_010

けっこう大きい。

Neko_011

蜂?  

Neko_012

刺すかな?

Neko_014

死んでるかと思ったら、なんとなく動いたから

タンポポのそばに置いといた。 ビビる~。

Neko_015

これから どんどんいろんな花が咲いていくんだ

ろうな。また来月のお楽しみ。

Neko_017

重かったよー。こんなん持って蜂の写真 撮ってた。

ジュース2本は無謀だった…。

懸賞がついてたから つい。しかも138円。おまけに

それの20%引き。買わないでどーするっ!!

Neko_018

最近ニンジンも高くなってて、これはこんなに入って

148円だった。買うしかないぞ! モヤシは18円。

蒟蒻畑138円。たまご100円。 うん うん。

  にほんブログ村 猫ブログへ 

      久しぶりに歩いて いい気分だー!happy01

**********************

     

           

            

|

« スローテンポ。 | トップページ | グルジアヨーグルト? »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

節約」カテゴリの記事

」カテゴリの記事