« メタボ改善。 | トップページ | みんなで おいしいものを食べる。 »

2012年4月19日 (木)

またまた売って ウッシッシ!

Neko_002

きのうのうちに 洗濯をしておいた夏服、またまた

売ることにした。 使わないバッグも。

Neko_003

靴も帽子も。 どれもこれも なくてもいいもの。

Neko_007

夏服23着・帽子6個・バッグ8個・靴2足・

ハンガー掛け1個・ハンガー13本。

*******

Neko_008

ハンガー13本と このバッグ↑だけ返ってきた。

あとは最初に行ったリサイクルショップで全部

買い取ってもらった。 3300円だった!

今回はカメのエサとネコ砂が買いたかったから

(600円あればいいな~)と思ってた。

買い取り価格3300円って・・・夢かと思った!

Neko_014

で、買いましたー!!

ネコ砂2袋566円・ナッツ95円・カメのエサ397円

チーズ275×2円・フルーツジュース157円・

おつとめ品納豆80円・ご褒美に大好きなバンバ

ンジー228円・これも高くて(100g28円)普通は買わ

ないけど ご褒美にカボチャ81円・処分品のマーガ

レット100円・靴下干し398円。

Neko_011

母に ウォーキング用のひざに優しいメディカル

ウォークという靴 買った。1800円で売ってて

1000円券が使えたので800円で買った。

定価は16800円。

Neko_012

去年、父にこれの新品を買ってあげた。その時、

母にも「買いなよ~。」って言ったけど遠慮してた。

23.5㎝なので母がいらなければ わたしが使う。

Neko_013

お買い物で使った金額、 3,452円。

ちょっとオーバーしたけど、不要品がまたまた

欲しいものにかわってウレシイよ。

Neko_015

靴下干しは買えてよかった。。。もうバリバリだもの。

 にほんブログ村 猫ブログへ  片付けって、

不要品を減らしていかなけりゃ始まらないってこと、

だんだんわかってきた。

 「捨てないで売る」ってのが セコイけどね。。。bleah

**********************

|

« メタボ改善。 | トップページ | みんなで おいしいものを食べる。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

リサイクルショップ」カテゴリの記事

節約」カテゴリの記事