« 寄り道が楽しい。 | トップページ | 部屋に花。 »

2012年4月25日 (水)

グルジアヨーグルト?

この前、グルジアヨーグルトという物を買った。

Neko_001_2

見た事も聞いた事もないヨーグルト。 好奇心で

買ってみた。(おつとめ品のシールに魅かれただけ)

Neko_003

冷静に考えると、ヨーグルトで200円は高いなぁ。

おいしければいいんだけれど。

わたし、ブルガリアヨーグルトが大っキライ。

最初から甘いヨーグルトじゃなきゃ食べられません。

Neko_006_2

これ、もろ ブルガリアヨーグルトと同じ味。。。

Neko_007_3

どうぞ どうぞ。

Neko_008_2

ぺろぺろ。

Neko_009_2

ぺろぺろぺろ。

Neko_005_2

マーちゃん スゴイ好きみたい。

Neko_010_2

200円もしたんだから、

Neko_011_2

増やさなきゃね。

Neko_002_2

ヨーグルト大さじ1~2杯に牛乳を混ぜたものを

一晩置いておく。

*****

Neko_013_2

できてますか?

Neko_015_2

おぉ、いい感じに固まってる。

Neko_021_2

マーちゃん、いつも大さじ1杯で食べるのやめる。

もっと食べていいのに。

Neko_020_2

残ったのにお砂糖いっぱい入れてわたしが食べる。

身体にいいんだか悪いんだか?

 にほんブログ村 猫ブログへ 

    嫌いな食べ物って あまりないけど、

    ブルガリアヨーグルトと カスピ海ヨーグルトは

            どうしても好きになれないなぁ。。。despair

**********************

|

« 寄り道が楽しい。 | トップページ | 部屋に花。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

節約」カテゴリの記事