« 春眠。 | トップページ | 文明の利器が…。 »

2012年4月11日 (水)

最近の食事事情。

最近は、食べても食べてもお腹がすく。。。

リバウンドまっしぐら。

Neko_002_2

でも、コンビニやスーパーでお弁当を買っていない。

            (台所↓生活感ありすぎsweat01

Neko_001

おやつも 菓子パンやシュークリームなど高カロリー

のものは おつとめ品でも買わないようにしてる。

Neko_029

カボチャが高くて買っていないから、カボチャを

食べない分 お腹がすくのかもしれない。

Neko_028

最近のマイブームはワカメスープ。 お気に入りの

インスタントスープ(↑すべて98円)に乾燥ワカメを

入れてワカメだらけにして食べる。

*****

Neko_020

野菜がなかなか安くならないから、モヤシ(19円)が

よく登場する。

Neko_021_2

今のところ まだ飽きてこないので1日置きぐらいでも

だいじょうぶだ。

*****

Neko_013

キャベツが100円で買えたので、山ほど炒めて

Neko_017

卵でとじてトンカツソースとケチャップをかけた。

ごはんをたくさん食べたくなるから この味付けは

危険かもしれない…。

Neko_016

納豆に ワカメスープ。 身体にいいと思うんだけど

何かが足りないかな? 手間と愛❤ね。。。うん。

*****

Neko_022

きょうからご飯に雑穀を混ぜてみた。

DHCでタダでもらったやつ。 

まずくはないけどニオイがある。気にしないけど。

Neko_023

糸コンニャクとネギの卵とじ。肉類なし。

Neko_021_3

糸コンニャクとワカメスープで 満腹感を得る作戦。

Neko_026

ストレスで過食になって 調子に乗って食べると

胃炎でゲポゲポするか、胃炎に負けないで食べ

ると リバウンドですぐ太る、どっちもイヤだから

なんとか 心身ともに健康でいなければ。

Neko_027

大事なのは自己管理。むずかしいよ・・・。

 にほんブログ村 猫ブログへ プリンやシュークリームの

       おつとめ品コーナーで、ジーーーーッと

      68円のダブルシューを見つめている

            変な人は  わたしです。。。despair

**********************

|

« 春眠。 | トップページ | 文明の利器が…。 »

お料理」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事