« 水菜。 | トップページ | 「サムライ ソウル」 »

2012年3月23日 (金)

みてはいけない。

物置部屋は あいかわらず悲惨な状態・・・shock

Neko_005

太陽光発電なんか「つける!」って言っちゃった

もんだから工事ができるか調べに来るって。

屋根裏 見るって。。。 ウガーッsweat01

Neko_006

ここから登るんだよね?   ウガ ウガーッsweat01

Neko_021

屋根裏いっても荷物がいっぱいで進めないし。

死んだおばあちゃんや伯母たちの骨董品やら

着物やら・・・電化製品の空き箱もとってあるし、

断熱材がわりにスーパーで貰った発泡スチロール

も山ほどあるし。

Neko_018

ちょっとだけ整理して通路を確保した。

Neko_020

入り口だけ荷物だらけで 奥はスースーなので

よかった。

Neko_012

久々にゴミが出た。コンピュータのテストで34点

とった用紙が出てきた。ずっとあるのは知ってたけど

負の遺産としてとってあったやつ。 速攻で捨てた。

Neko_010

今だったら平気のへーだけど、当時はガラスの

ような心だったのね。 タイムマシンにのって

当時のわたしに「気にすんなよ!」って言って

あげたい。

Neko_013_2

あぁあ、そんなんだから今でもコンピュータは

苦手なのだ。ブログとメールができれば十分だよ。

 にほんブログ村 猫ブログへ も ちょっと掃除をしなくては・・・。

  物置部屋と屋根裏を工事の人に見られるなんて

          34点より 恥かしいよ。crying

**********************

|

« 水菜。 | トップページ | 「サムライ ソウル」 »

お片づけ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事