« 大人になったら着たいかな? | トップページ | 今日の日に。 »

2012年3月10日 (土)

ハラペコ病と バカネコ病。

スーパーで大根が298円になっていた。

キャベツは248円。なんなん?この値段…。

Neko_005

冷蔵庫の野菜室で大事にしていたキャベツが

茶色くなってきた。 もう食べなくては!

Neko_006

モヤシ18円・焼きそば18円で焼きそばを作る。

モヤシはいつも安いから助かるねぇ~。

Neko_007

久しぶりの豚肉の脂身。

最近は逆流性食道炎のゲプゲプがなくなり、

美脚マシーンのおかげか食欲がすごくて、

お腹がすいてしかたがない。

Neko_009

ハラペコ病になってきた。 食べるものに気を

つけないと食道炎に逆戻りか、リバウンドで

激太りするか どっちかになっちゃう。

Neko_011

でも、食後のゲプゲプがないと、つい食べ過ぎち

ゃうんだなー。 

*****

Neko_013

え~っと、、、   ヤツ↑ですか?

Neko_017

変な所にいるんです。

Neko_016_2

知らん顔してチラチラ見てやると、頭を出したり

引っ込めたりして、隠れているつもりみたいです。

Neko_018_2

「足が濡れるから出なさいよ。」って言っても

毎日、こんな所にいます。

 にほんブログ村 猫ブログへ  毎日 変な遊びばかりしている

                   バカネコとバカ飼い主。

         コイツがいてくれて よかった~。happy01

**********************

|

« 大人になったら着たいかな? | トップページ | 今日の日に。 »

お料理」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

バカネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

節約」カテゴリの記事