« ハラペコ病と バカネコ病。 | トップページ | 大根 買えたー! »

2012年3月11日 (日)

今日の日に。

きのうから大震災関連の番組ばかり。

夜中じゅう ずっとラジオでやっていた。

被災された方たちには よけい辛い思いをされてる

んじゃないかと思う。(わたしは辛くて聴けなかった)

大震災で失われた多くの命や平凡な日常。

深い悲しみはそんな簡単には癒されるはずもない。

Neko_025

無理やり元気を出して、ぶっ倒れないように両足

踏ん張って、前を向いて生きていかねば。

震災だけでなく、いろんな悲しみを経験した人には

こんな気持ち わかってもらえるかな。

生きていくってのは、たいへんなことだなぁ。。。

Neko_026

不自由な暮らしの中、義援金はちゃんと使われて

いるのだろうか?

一刻も早く穏やかな時間の中で生活できるよう

祈っています。

そして今、自分は平凡で不自由のない暮らしが

できる幸せを身にしみて感じています。

Neko_024

あと・・・、今日お誕生日の人。

                  (わたしのまわりにはいませんが)

なんだか複雑な気分で堂々とお祝いできない

雰囲気のような・・・?  自分だったらポツネンって

してしまうから、ひと言お祝いを。

  「お誕生日 おめでとうございます!birthday

  にほんブログ村 猫ブログへ

      みんな みんな しあわせになーれ! fuji

***********************

|

« ハラペコ病と バカネコ病。 | トップページ | 大根 買えたー! »

ひとりごと」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事