« みてはいけない。 | トップページ | そんな結末。 »

2012年3月24日 (土)

「サムライ ソウル」

もう決めたはずなのに、まだ どこかで考えてる。

ウジウジ・・・面倒くさいやつだ。

Neko_002

何も始まっていないのに、すごい構えてる。

Neko_006

決める時 寝ないで結論出したのに、今頃になって

(やめるなら今だぞ!)って。。。

Neko_007

自分の中で闘っている。見えないいろんなモノと。

もっと軽く考えればいいのに。

Neko_009

でも、何事もやってみなくちゃわからないからやるべ!

Neko_011

クーリングオフ期間、十分考えたんだからもう男らしく

いくしかないでしょ!!     (男じゃないけど)

にほんブログ村 猫ブログへ

             心 ぶれないで 気合い入れていくぞー!!  

                                  エイエイ オー!pig

***********************

|

« みてはいけない。 | トップページ | そんな結末。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事