« エゴ。 | トップページ | 「はじめまして」の勇気。 »

2012年3月15日 (木)

外は春。

Neko_003

ダイソーで買った水菜の種。 

大きくなるのを待っていたら、

Neko_001

つぼみがいっぱいついて、

Neko_002

花が咲きはじめた。 

Neko_006

これも、ダイソーの種。 「つるなしエンドウ」の

はずが、つるがピュンピュンのびてる。なぜ?

Neko_007

かわいい蕾がついてた。これがお豆になるのね。

Neko_012

キャットニップは長い所は茶色くなったけど、

株元のほうは緑色の新芽がギッシリ出てる。

Neko_014

こぼれダネで勝手に出てきたキャットニップも

盛り上がるぐらい元気! 春ね~。

Neko_004

あの靴下干しが・・・ 絶体絶命状態。

風が強くて角が割れるし、

Neko_011

カチャッてはさむ 引っかけるところが折れるし、

Neko_005

それでも無理やり普通に使っている。

本気でそろそろ買いかえなければいけないなぁ。。。

Neko_015

日向は暖かい。 マーちゃんはいつも特等席。

Neko_020

キャットニップより雑草が大好き。

Neko_017

毎日 食べてる。

Neko_018_2

 にほんブログ村 猫ブログへ  コイツはいつも ご機嫌だなぁ。

**********************

|

« エゴ。 | トップページ | 「はじめまして」の勇気。 »

ガーデニング」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事